日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

温泉復活!お風呂難民から解放されました~!Vol.398

温泉復活!

自宅の温泉が

復活しました

 

1週間ほど

温泉が出なくて

お風呂難民と

なっていました

 

ようやく

我が家でのんびり

温泉ライフを

楽しめるようになりました

 

家で入る

お風呂が一番ですね

 

お風呂がない間は

近所の温泉施設を利用

していました

 

風呂上りのコーヒー牛乳をうまそうに飲む次男

温泉施設に行くと

入浴料に加え、、、

 

風呂上りの

牛乳

または

コーヒー牛乳代

 

がかかります

 

出費がかさみます(笑)

 

風呂上りのコーヒー牛乳にご満悦の次男

オジサンたちが

ビールを飲んで

クゥ~

っていう感じを

 

コーヒー牛乳で

やる次男は

意外とかわいいんです(笑)

 

そういう意味では

思い出になる

温泉難民生活でした

 

 

#温泉 #別府温泉 #お風呂 #お風呂難民 #明礬温泉 #みょうばん温泉 #白濁の湯 #別府あるある #別府市 #自宅に温泉 #結構あります #おんせん県 #特権