日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

次男のリベンジマッチ!果たして釣果は???? 体験Vol.530

次男のリベンジマッチ

前回一番楽しみにしていたのに

1匹も釣れなった次男

 

リベンジマッチのため

同じエビの釣り堀を

訪問しました

 

店主のピーオジサン

(名前の由来は前回ブログを参照)

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

に挨拶すると

覚えてくれていました

グッドラックと

次男を応援してくれました

 

何が何でも

釣ってほしいという

親の心境でした

最初の20分は

何も動かず

周囲のお客さんも

あたりがほとんどない状態

 

釣り始めて

30分ぐらい・・・

 

一匹目ゲット!!!

やりました!

1匹目ゲットです

 

よかった

ホント

ホッとしました

 

次男も嬉しそう

 

そしてそして

 

二匹目ゲット!!!

2匹目ゲットだぜ!!

 

食いついている写真

も撮れたし良かった

 

 

これで

長男

次男

そして僕

 

全員

釣れたことに

なりました!!!

 

釣ったエビは

エビフライにするつもり

 

エビの殻むきは

子どもたちに

してもらおうと

思います

 

 

#エビの釣り堀 #リベンジ #家族の楽しみ #海外生活 #アウトドア #親子で遊ぶ #釣り #レジャー #エビ釣り #釣り堀 #マレーシア #ジョホールバル #リベンジマッチ #安堵 #エビフライ