日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

500日間の挑戦|続けることの力と成長 Vol.500

継続は力なり精神で楽しみながらがんばります

 

毎日ブログを更新し始めて

本日500日目を迎えました!

 

読者の皆様

いつも星をつけていただいたり

ブックマークや

シェアをしてくださいまして

ありがとうございます

 

そして

僕おめでとうございます(笑)

 

 

継続は力なり

 

自分に言い続けてきて

500日

 

普段の生活から

何かネタはないだろうか

ブログを読んで

いただいている方に

 

笑ってもらえるだろうか

参考になっているだろうか

 

そんなことを思うことで

続いています

 

あとは

毎日更新すれば、

将来

子ども成長日記

僕の成長日記(仕事、体形含める)

 

として

読み返すことができるかな~

なんて思っています

 

やり始めたら

やり続けることは

大事なこと

 

たかがブログ

されどブログ

 

これからも

楽しみながら

続けていきたいと

思っています

 

あとは

もっともっと

読んでいただける方が

増えればいいのですが

 

これは

僕の記事が

面白くないから

参考にならないから

 

だと考えています

 

ただ読者数が増えるのは

やりがいにつながるので

読んでいただいている皆様

シェア等して

いただけると

僕は幸せでございます

 

今後ともよろしくお願いします

 

振り返りますれば

 

Vol.1の記事↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

ロックスカンパニー

というイケてる

IT会社の

久保田社長からの

プッシュで

スタートした毎日ブログ

 

 

Vol.100の記事↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

100回目は仕事の話ですね

中小企業の社長は

人となりを売ってナンボ

 

地に足付けて

「あの人の会社なら楽しそう」

だとか

「ブログみたよって会社に行ってみよう」

とか

なってくれると

うれしいですね

 

Vol.200の記事↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

Vol.200は↑で書いた

その久保田社長のことを

書いていますね

 

Vol.300の記事↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

過去記事のリンクを

貼り付けただけですが

あ~娘と過ごしたな~

と早速昔のアルバムを

見るかのような心情に

なっています(笑)

 

 

Vol.400の記事↓

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

あ~また

一時帰国中の娘の登場です

 

この時作ってくれた

ピーマンの素焼きの

美味しかったなぁ

 

娘に会いたくなりました(笑)

 

500日でこれだけ

思い出になるのだから

1000日

1500日

になると

 

一日中読み返しているかも(笑)

 

こんな僕ですが

皆様今後とも

温かい目で

読んでいただけると

うれいしです!

 

目指せ1000日!

 

ではまた

 

 

#ブログ #挑戦 #成長 #継続 #読者 #感謝 #目標 #やりがい #信念 #毎日ブログ #毎日投稿 #毎日更新 #シェア #はてなブログ #継続は力なり #500日 #記念日