日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

僕の日本での仕事 建設業と不動産業を経営しております Vol.1

こんにちは。日本、マレーシア、フィリピンを行ったり来たりのシュトウタカヒロです。

 

今日はホント寒いですね。

 

今は、ホットカーペットの上にあぐら、そして毛布を掛けて、

 

ブログを書いております。

 

今回は日本での僕の仕事について書きたいと思います。

 

僕は大分県別府市に住んでいます。

 

別府市で建設業と不動産業を営んでおります。

 

別府市は泉都別府と言われ、温泉の湧出量が日本一の温泉Cityです。

 

お越しになられたことはありますか?

 

よく県外の方に別府の湯布院とか、湯布院の別府とか言われますが、

 

違います(笑)

 

別府は大分県別府市。湯布院は大分県由布市別府市の隣です。

 

どちらも観光客の方がお越しになる観光地です。

 

まだお越しになっていない方はぜひお越しください。

 

で、そんな別府市で仕事をしている訳ですが、

 

 こんな感じで、お家を建てたり、

 

土地を家が建てられるように工事(造成)したり、

 

その土地を販売したりしています。

 

不動産業もやる地元の工務店と言ったところでしょうか。

 

こんなお家を作っています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HOUSEY(ハウシィ) 新築/建築/ファストハウス (@housey_100)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HOUSEY(ハウシィ) 新築/建築/ファストハウス (@housey_100)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HOUSEY(ハウシィ) 新築/建築/ファストハウス (@housey_100)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HOUSEY(ハウシィ) 新築/建築/ファストハウス (@housey_100)

大分県にIターン、Uターン、Jターン、最初っから大分のノーターンの方も
お家を建てたれる際は、ぜひご贔屓に♪よろしくお願いします。

ではまた