日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

タイ・バンコク散策 セントラルワールド周辺 Vol.243

バンコク セントラルワールド 都会ですね!

宿泊施設をチェックして、

晩御飯の調達も兼ねて、街をブラブラしてみました。

さすが首都バンコク

都会ですね。

 

東南アジアと聞くと、田舎と思っている人は多いとおもいますが、

 

んなこたない(タモリ風)

 

都会ですよ!

 

セントラルワールド バンコク 

歩きながら、写真を撮りました。

 

お祈りされている方がたくさんおられました。

セントラルワールドの横で、お祈りされている方々がいました。その様子を後ろから、眺めさせていただきました。

 

屋台 美味しそう♪

屋台も美味しいそう。

外国人観光客が多いからか、しっかり英語で料理名書いてくれてるので助かります。

 

屋台料理はまたの機会に

タイの言葉は、ニョロニョロで、まる文字みたいで、可愛らしい感じがするのですが、読めないんですよね。

 

アルファベットなら、なんとかぽい発音できたり、読めたりするんですけどね。

 

散策した結果、結局、リクエストはトンカツ笑笑

タイまで来て、トンカツかーーい!!(苦笑)

 

ま、揚げ物好きだからいいけど。ヘヘヘ。

 

ではまた。

 

 

 

#晩御飯
#調達
#街
#ブラブラ
#首都バンコク
#都会
#東南アジア
#田舎
#都会ですよ
#セントラルワールド
#バンコク
#写真
#お祈り
#屋台
#美味しそう
#外国人観光客
#英語
#屋台料理
#タイの言葉
#散策
#リクエス
#トンカツ