日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘の喜ぶ顔が見たくて2024散財(笑) Vol.402

色々ゲットだぜ!

ゲームセンターに行きたい

という娘のリクエストに

答えるため

ゲームセンターに行きました

 

コインゲームを少しして

その後

 

アレがほしい!

 

アレをとりたい!!

 

アレをとるまでは

かえられない!!!

 

まけられない

たたかいが

そこにはある!!!!

 

と鼻息を荒げる娘

 

パパすごいから

ぜったいとれるよ!

 

ヨ、ヨシ

パパやってやるよ!

絶対取ってやる!

 

はい

娘のおだてに

まんまと

乗ってしまいました(笑)

 

頑張りました僕

散財です(苦笑)

 

戦利品を並べる娘

希望のものがゲットできて

大満足の娘

レストランで

戦利品を並べていました

 

ご満悦な娘

並べ終わったので

記念写真

笑顔で対応してくれました笑

 

お子様ランチに満足げな娘

並べ終わると

お子様ランチをオーダー

終始ご満悦な娘

喜ぶ顔が見れて

よかったよかった

 

僕の小遣いは

減ったけれど

思い出は増えました

 

なかなか

1人の子どもだけを

連れて遊びに行くって

できないので

十分甘えさせてあげれたかな

と思います

 

娘たちが

マレーシアに戻った後

ゲームセンター付近を通ると

 

あーあの時行ったなぁ

 

ってなるんですよね

 

そして

少し寂しくなります(苦笑)

 

その繰り返しですね

 

仕事も安定すれば

もっともっとマレーシアへ

行き来できると思うので

それを近い将来の

目標にしているので

仕事にも精が出ます

 

今年もシャカリキに

がんばろうと思います!

 

 

#ゲームセンター #親子の絆 #思い出 #仕事目標 #家族愛 #母子留学 #教育移住 #一時帰国 #海外生活 #ライフスタイル #離れ離れの生活 #逆単身赴任 #仕送り要員 #マレーシア #ジョホールバル生活 #行ったり来たり #2拠点生活 #東南アジア生活