日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

大きな亀発見。でも動いてくれん。もしもしカメよ亀さんよぉ・・・Vol.320

亀発見 どこか分かります?

ウオーキングしていると

大きな亀を発見しました

ノソノソ歩くか
のんびり泳ぐ様子を
撮影したいと思って

しばらく

見ていましたが

 

・・・

 

 

。。。

 

 

動かん(+_+)

 

 

亀がいたけど動いてくれん

待てども

 

待てども

 

動かん(+_+)

 

ウサギとカメの中の

ウサギのように

完敗です

 

動かないですが

動画撮りましたので

どうぞ

 

ホントに動きません(笑)

 


www.youtube.com

 

トラブルが起きても

このカメのように動じない

落ち着きがほしいです

 

ではまた

 



#カメ #亀 #動画 #動かん #癒し #マレーシア生活 #ジョホールバル生活