日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ようやくネイルから解放されました!Vol.408

ネイルをとってくれました(ようやく)

昨年末

娘はネイルセットを

買ってもらい

そのモデルという名の

実験台になっていた僕

 

ネイリスト娘による作品

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

ご覧の状況でした

買い物に行けば

半笑いされるし

いい思い出となりました(笑)

 

そんな娘に

 

仕事が始まるので

ネイルとっていいかい?

 

うむ

とってあげる

 

と娘

 

 

なんか怪しい笑い方~!!!

途中

怪しい笑い方をするので

 

何考えてるの?

 

と聞くと

 

え~とね

あきたから

もーじぶんでやって

きれいにとるんで

 

なるほど

 

結局自分自身で

ゴシゴシとりました

 

本人は

やることはやったと

満足げ

 

手を洗って

おやつタイム

に気持ちを切り替えて

いました

 

ネイル屋さんの

おままごとを

十分楽しんでくれたようで

何よりです

 

これで

買い物行っても

半笑いされずに

すみますね

 

 

 

#ネイルセット #実験台 #半笑い #親子の思い出 #子どもの成長