日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

娘眼鏡を新調しました Vol.407

眼鏡を新調しました

娘が眼鏡を新調しました

目の視力が思うように

回復していないので

もう一度

検査をして

新しい眼鏡にすることになりました

 

眼科の先生も

家族がマレーシアで生活していることを

理解してくてて

色々調整していただきました

 

眼鏡屋さんも

最短で眼鏡を

手配していただきました

 

本当に感謝感謝です

 

シンプルなデザインを自ら選びました

 

3月にもう一度

診察をするということになり

また

マレーシアの学校を休んで

弾丸帰国

弾丸通院

をしないといけなくなりました

 

金銭的にも

体力的にも

弾丸往復はきついですが

 

娘のことなので

そちらが優先ですね

 

眼鏡は

かわいらしいものから

落ち着いたものまで

ありましたが

 

娘は

一番シンプルなデザインを

選択しました

 

シンプル好きのようです

ド派手よりはいいですね(笑)

 

目の視力も

いい方向に進んでくれるといいですね

 

 

#子ども眼鏡 #シンプル #子どもメガネ #眼科 #感謝 #手配