日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

別府市 新年祝賀互礼会に出席しました Vol.406

新年祝賀互例会に出席しました

 

弊社は

1月9日より

新年の営業をスタートしました

 

社内で

新年のあいさつを

した後

 

今度は

別府市の新年祝賀互例会に

出席しました

 

各業界の方々に

一気にお会いできるので

一気に新年のご挨拶ができました(笑)

 

色々な方とお話をして

今年も始まったな

という感じになります

 

また来年も元気に

皆さんにご挨拶できるよう

今年もしっかりと

精進してこうと思います

 

 

#新年互礼会 #新年祝賀互例会 #別府市 #頑張るぞ