日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

チャイニーズニューイヤー中は赤色で彩られます 赤い服が必須!? Vol.442

チャイニーズニューイヤー 赤色がやっぱり多い


チャイニーズニューイヤー

期間中は

全体的に

赤色が多いデコレーションで

彩られます

 

ジョホールバルでお世話になっている

知人からも

お祝い事があるかもれいないから

赤色の服は用意しておいた方が

良いよとアドバイスをもらっていました

 

ただ

僕は普段赤色は着ないので

海外サッカーチームの

赤色のユニホームを

準備しました(笑)

 

リーズナブルでおいしい お気に入りのお店で食事

3か月振りのジョホールバルとあって

どうしても

行きたかった

点心屋さんに行きました

ここのお粥と

野菜の炒め物と

小籠包が

好きなのです

 

おいしくいただきました

 

子どもたちからは

時間があれば

サッカーの練習を見に来てほしい

とお願いされています

 

時間を見つけて

子どもの様子を

見に行きたいと思います

 

 

#マレーシア #ジョホールバル #点心 #ブキインダー #お気に入り料理店 #安くて美味 #お父さん業 #ジョホールバルグルメ