日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

懐かしの地に寄ってみた。時が経つのは早いVol.132

懐かしの福岡アンパンマンミュージアム

福岡に行った際に、ホテルを早めにチェックアウトして、

子どもたちが小さかったころ、時々訪れていた

懐かしの地の福岡アンパンマンミュージアムに行ってみました。

ここには、たくさんの思い出があります。

今回のブログは、僕がホントに昔を懐かしむだけのアルバム的なヤツなので

スルーされてかまいません(笑)

 

幼き頃の長男

幼き頃の次男

幼き頃の娘

偶然ですが、時代は違いますが、同じにチーズに抱きついている

こどもたちの写真。

 

バイキンマンと語り合う!?幼き頃の長男

これは、長男と二人で行った男旅。閉館まで遊び倒しました。

 

幼き頃の次男

やっぱり長男の写真が一番多い。仕方ないよね。

次男坊もちゃんと一緒に旅してます。

 

長男、次男

幼き頃の次男

妹をバイキンマンのもとへ誘導する長男

なかよく3人で♪

アンパンマン

3人で

 

月日が経つのは早いもので、みんなたくましく成長してくれています。

 

お兄ちゃんへ

 

お姉ちゃんへ

 

これからも健やかかに育ってほしいです。

ではまた。