日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

不名誉サークル「シルバーティーストレターズ」結成のお知らせVol.69

こんにちは。

不名誉サークル

シルバーティーストレターズ(STT)

の結成をお知らせいたします。

 

エンブレム、参加資格、活動内容は以下の通りです。

エ ン ブ レ ム

シルバーティーストレターズ エンブレム

参 加 資 格

銀歯が取れた人。(入れ歯、差し歯は不可)

STTには2種類の肩書があります。

 

コモントレターズ

ハイチュウやキャラメルなど取れやすい環境のもとで銀歯が取れた人。

レアトレターズ

おにぎりや、ハンバーガーなど「これでとれたん???」っていうもので銀歯が取れた人。

活 動 内 容

①取れたところを舌で触る

②触りすぎて舌が切れる

③早く病院いかんとなぁと思う

 

今のところメンバーは、別府市で美容院を営むマダム、別府市石垣で焼き鳥屋さんを営む店主と僕。

ちなみに、3人ともレアトレターズです。

マダム(からあげ)

店主(おにぎり)

僕(ハンバーガー)

 

隠れシルバーティーストレターズの方は、そのまま隠れSTTのままで大丈夫です(笑)

 

ではまた。