日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

年に一度の健康診断 みなさん行ってますか?Vol.104

年に一度の健康診断の日でした。

前日21時以降は絶食なので、20時59分まで食べまくりました(ウソ)

早めに食事を済ませ、穏やかに過ごしました。

 

受付表は71番でした

マスクは個人の判断で自由かなと思いますが、マスクはしないといけない雰囲気でした。まだ仕方ないかもですね。病院だし。

 

受付を済ませ、着替えて、検尿からスタート。

とりあえず、言われたところを行ったり来たりしながら

健康診断を終えました。

 

お食事もいただきました。

薄味でお上品なお味でした。おいしくいただきました。

 

皆さんはちゃんと健康診断に行っていますか?

体は資本です。

体調を崩しては、仕事も子育ても遊びもゴルフも居酒屋も焼肉屋もイタリアンも唐揚げもとんかつも行けなくなりますよ(最後の方は、、、食いしん坊万歳!!!!)

 

健康で明るく楽しく美くし人生を謳歌しようじゃあーりませんか!

体重増えてたけど、今日健康診断頑張ったから飲みに行こうかな?(笑)

 

ではまた。