日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

生バンド演奏のあるバーで軽食のつもりが・・・Vol.76

日が変わっての到着。

晩御飯を食べていなかったので、近くのバーで軽く食事をしようということになりました。

バンド演奏とサンミゲルライト

軽くピザとサラダを頼んだつもりが。。。

 

空腹すぎて、撮る前にがっついてしまったです(笑)

 

でかかった。

腹いっぱいになりました(笑)

 

キューバをイメージしたお店でした

 

お店は、キューバをイメージしてました。

生演奏には、お客さんも飛び入りで歌ったりにぎやかでした。

マスクはだれもしてません。

 

ではまた。