日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

フィリピンの居酒屋に行ってきましたVol.77

マニラの居酒屋に行ってきました。

 

タガイ(乾杯)!!

 

肉とキャベツの鍋

肉と千切りしたキャベツを真ん中のダシに入れてしゃぶしゃぶ。

ポン酢をつけて食べました。美味でした♪

 

たこ焼きをつまみながら

僕は日本では粉物をほとんど食べないので、久しぶりのたこ焼き。

ビールに合いました!!

 

メニュー1

メニュー2

メニュー3


1ペソ=2.5円くらい。

おくらの天ぷらが99ペソ=240円くらい

とんかつセットが329ペソ=800円くらい

握り寿司セットが439ペソ=1,100円くらい

 

な感じです。

ローカルなレストランに行けばもっと安いという感じです。

 

ただ、アルコールは安いです。

コロナビールのような瓶ビール1本が150円くらいです。

 

ついついたくさん飲んじゃいます(笑)

 

ではまた。

 

 

#マニラ居酒屋 #フィリピン料理 #肉とキャベツの鍋 #しゃぶしゃぶ #ポン酢 #たこ焼き #ビール #メニュー #おくらの天ぷら #とんかつセット #握り寿司セット #ローカル料理 #アルコール #瓶ビール #飲み物 #お得な価格 #レストラン #食事体験 #食文化 #再訪したい