日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

新入社員の歓迎会。食べすぎました。Vol.138

主賓のリクエストで焼肉に♪

2月に1人。4月に1人、

超強力な助っ人に入社していただきました。

本当にありがたい限りです。

そのお二人の歓迎会を開催しました。

 

主賓の二人。超強力メンバーが仲間に加わっていただきました。

お二人が加入していただいたことで、

今まで以上に社内の空気がとても活気に満ちていると思います。

心強い!!!

 

皆さん仲が良いのが本当にうれしいです!

 

20代から70代までの人員構成なのですが、

飲みに行こうとか誘うと、皆さん出席してくれます。

ちまたでは、不参加の社員さんたちもいると聞くので、

わが社は、ホントまとまってくれていると思います。

 

あとは、みんなで同じベクトルに向かって、お客様に寄り添った不動産営業、建築営業をし、しっかりと売上、利益もあげていけるように、楽しく、厳しく、たくましく仕事に励んでいきたいと思える歓迎会でした。

 

ちと食べすぎたな(笑)

楽しかった。

 

定期的に交流会的なものは必要ですね!

ガンバロー!!

 

ではまた。