日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

散歩中に発見。コログの実がありそう(笑)ゼルダあるある!? Vol180

この枯葉の下にはコログの実がありそう♪

ゼルダ最新作のティアーズオブザキングダムをやっています。

子どもたちが一時帰国するまでにクリアしておくよう、

子どもたちからプレッシャーをかけられている僕です。

もちろん、マレーシアに戻るときに、

「クリアしたからいらないでしょ?」って言って持って帰る作戦だと思います(笑)

 

これから、ゼルダやっていない方には、まったくわからないことを書きます。

やっている方には、「あー」ってなるのかな?

 

ウオーキングの最中発見しました。

 

この枯葉の下に石があって、

枯葉を燃やして、石を持ち上げると、

妖精みたいなのが出てきてくれるのです。

 

コログの実を。ちょっと臭うらしいです。

 

なので、まずは、枯葉を燃やさないと。。。。

 

って火遊びはいけませんので諦めました。

武器枠ひとつ増やしたかったなぁ(笑)

 

ではまた。ずっと戦う主役がゼルダだと思ってました♪