日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

行くたびに新しいお店。ジョホールバルのショップロットVol.181

新しくできたお店でランチ

近所のショップロットでランチタイム。

前回来た時には、まだなかったお店。

早速オーダー。

 

初めて食べるヤツ。名前はまだわからない。

 

麺料理で、味は濃そうですが、意外とさっぱり。

おいしかったです。

 

 

近所のショップロット

食後は、周辺のショップロットを歩いてみました。

 

カミングスーン

 

Kitchen + Bar + Lounge と書いています。夜のお店でしょうか?

 

カミングスーン

イタリア料理店のようですね。楽しみ。

 

カミングスーン

BBQとあります。中国式の焼肉でしょうか?これも楽しみ。

 

ほかにも、工事に取り掛かりそうなところも数カ所ありました。

 

次回行った時には、また新しいお店オープンと

新しいカミングスーンの看板が見れそうですね。

 

楽しみ楽しみ。

 

ではまた。素敵な一日を♪