日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

なかの綾さんとブレーメンのライブ 生の音楽は素晴らしいVol.302

なかの綾とブレーメンのライブ

別府市にあります

アマネリゾート

潮騒の宿晴海さんで

なかの綾とブレーメン

ライブがありました

 

晴海の食事も楽しめる

とあって満員御礼でした

 

僕はライブとかには

ほとんど行ったことが

ありません

 

今回はいいチャンスを

いただきました

 

ありがとうございます

 

www.seikai.co.jp

 

 

美味しい料理も堪能しました

まず

食事を楽しむ時間でした

 

豪華な料理がビュッフェ式で

自由に食べられます

写真は撮ってません

食べるのに夢中でした(笑)

 

お酒も自由に飲めました

ビール、赤ワインを

いただきました

 

トークも面白く 楽しい優雅な時間

食事後は

待ちに待ったライブ

 

なかの綾さんの

京都弁でのトーク

面白かった

 

歌はもちろんステキ

生で聞く音楽は

奥行というか

 

ズン

 

伝わってくるものがあって

テレビやCDで聴くのとは

まったく違いますね

 

聴き入ってました

 

エンターテイナーは

すごいなと思います

 

人前に立ち

お客を飽きさせないよう

楽しませる

感動させる

喜ばせる

 

来ているお客さんは

よろこんで

お金を払って

自らの意思で来ていますからね

 

そこには

 

”お金を払う価値”

 

というか

 

行って得られる

 

”得”

 

を感じているのだとと思います

 

人間は損得勘定で動くものです

人間は”得”と感じれば

喜んでお金を払います

 

僕たちの仕事にも

置き換えられること

 

お客様が”得”を感じて

喜んで

当社の商品を購入していただく

 

この仕組みを

しっかり醸成させなければ

なりません

 

どうやったらお客様が

より”得”と感じてもらえるだろうか

 

追い求め続けたいと思います

 

ではまた

 

 

#ライブイベント #別府晴海 #ライブ体験 #エンターテイメント #音楽ライブ #ライブカルチャー #なかの綾 #得を感じる #ライブエンターテイメント #美味しい料理 #楽しい時間 #お酒の楽しみ #エンターテイナーの魅力 #満員御礼 #お金を払う価値