日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

英語版のポケモンカード マレーシアで安くゲットだぜ!? Vol.452

見た目は英語版のポケモンカード

ちょっと

お店に入ってみると

日本ではなかなか

手に入らないポケモンカード

売られていました

 

とは言っても英語版ですが

 

それでも

子どもたちは

大はしゃぎ

値段を聞いてみると

RM1(約31円)という

 

えっ

本当にRM1???

 

子どもたちも

店員に聞き返していました

 

間違いなくRM1とのこと

 

子どもたちは

あの人

ポケモンカード

価値しらないんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

子どもたちは

6セットずつほしいとのことで

買ってあげるとことにしました

 

中身を空けてみると

 

偽物ゲットだぜ!

紙質

色合い

ぜんぜん違います

 

そうです

偽物なんです(笑)

 

長男いわく

1セット持った時に

やけに軽いなと

思ったらしいです

 

それでも

RM1の安さに

興奮しちゃったそうです(笑)

 

カードの質 重さ すべて違う(笑)

みんなで

大笑いしました

 

偽物ゲットだぜ!!!

 

楽しい旅の思い出に

なりました

 

普通に

マレーシアやシンガポール

買うと

1セット750円くらいは

すると思います

 

それが1セット

31円・・・

 

甘い話には罠があります

子どもも身を

もって体験しました(笑)

 

 

#ポケモンカード #偽物 #マレーシア #安価 #子ども #詐欺 #注意 #旅の思い出 #大興奮 #質 #英語版ポケモンカード #ポケモンカード英語版