日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ポート・ディクソンのオーストリッチショーファーム:鳥とのふれあいで楽しい家族旅行!Vol.451

久しぶりにキスさまれました。鳥に(笑)

ポート・ディクソン 

オーストリッチショーファーム

では

インコを肩に

乗せてくれたりもします

 

僕自身肩乗りインコの

経験は初めて

ちょっとうれしかった(笑)

 

 

長男と鳥

子どもたちにも

乗せてもらいました

 

おとなしくて

かわいいです

 

恐らくですが

頬にある

汗の粒を

つついているのか

頬にキスしてくれました(笑)

 

次男と鳥

頬をつつかれ

はにかむ次男

 

娘と鳥

娘は少し緊張気味

でもこの顔は

うれしい時に

うれしさを隠している時の顔です

 

 

モンキー

途中で見かけた

モンキーの像

 

モンキー風次男

それを見かけた

次男のものまね

 

十分に楽しめました

 

今回は寄りませんでしたが

恐竜コーナーや

猫と触れ合えるコーナーも

ありました

 

ジョホールバルに近かったら

また行ってただろうなと

思います

 

いつか

ポート・ディクソンに

遊びに来た際には

寄りたいと思います

 

 

#ポートディクソン #オーストリッチショーファーム #家族旅行 #鳥 #インコ #モンキー #ふれあい #楽しい #恐竜 #猫 #ジョホールバル #観光スポット #マレーシア生活 #ジョホールバル生活 #海外生活 #行ったり来たり