日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ポート・ディクソンの動物園体験|小さな子どもや動物好きにオススメ! Vol.450

どうもダチョウ倶楽部です

PDオーストリッチショーファーム

にも寄ってみました

結論から先に言いますが

小さい子どもさんや

動物好きには

面白いと思います

 

30分くらい見て

帰ろうかと思いましたが

2時間ちょっと

滞在していました(笑)

 

 

場所は

クアラルンプールの南側で

ポートディクソンの近く

です

 

ダチョウにエサあげました

日影が少ないので

結構暑いですが

動物が色々いて楽しいです

ダチョウに触れますし

エサ(有料)もあげげられます

 

エサをあげたいが怖いので僕経由であげる娘

 

僕の腕を操作しながら

エサをあげる娘

 

モルモットもいました

 

ウサギもいます

娘はダチョウや牛などは

怖いみたいで

エサをあげられませんでしたが

モルモットやウサギもいて

楽しそうにエサをあげていました

 

小さい子どもでも

楽しめます

 

ハートの花壇で記念写真

ポート・ディクソンに

お越しのファミリー向けには

時間調整もできるし

楽しめるしオススメです

 

動画その1も作りました

 


www.youtube.com

 

続く

 

 

#ポートディクソン #動物園 #子供 #動物好き #ダチョウ #モルモット #ウサギ #エサ #ファミリー #記念写真 #ハートの花壇 #クアラルンプール #体験 #オススメ #楽しい