日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

子どもの誕生日は一緒にお祝いしたいものですVol.163

f:id:kaigaikyoikuijuu:20230510213354j:image

次男の誕生日に間に合って

彼の

「誕生日はクアラルンプールに行きたい」

というリクエストにギリギリ応えることができました。

 

一泊した翌朝、

ベッドで兄弟そろってくつろぐ姿に癒されました。


f:id:kaigaikyoikuijuu:20230510213351j:image

 

こうやってみんな揃ってって、考えるとあと10年もないんだなと思うと、この時間は本当に貴重なんだなと思います。


f:id:kaigaikyoikuijuu:20230510213348j:image

 

仕事で踏ん張る、我慢できるのは、家族がいるからです。

 

今回も次男の9歳の誕生日に立ち会えて、幸せです。10歳の誕生日にも立ち会えるよう仕事や人脈作りに頑張ろうと思った1日でした。

 

次男坊(通称ジュニオール)お誕生日ありがとう!!

 

パパ一緒にゲームできるよう、どっかでNintendo Switchゲットしときます!

 

ではまた。