日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

夜のツインタワーと噴水ショーを見てきましたVol.162

9歳になったばかりの次男

9歳になった次男と、夜のクアラルンプールを歩きました。

昨年11歳になった長男と夜のクアラルンプールを歩いたように二人きりで歩きました。

小さく生まれて、保育器から2週間出ることができなかった次男ですが、

こうやって少々生意気ですが、元気に育ってくれて本当にうれしいです。

 

次男のタブレットの待ち受けに使用されています(笑)

まだ僕にも甘えてくる次男。

これからも健やかに活発に、ポジティブに成長してほしいものです。

 

噴水ショー

 

ツインタワーを見た後は、噴水ショーを見に行きました。

 

音楽に合わせて♪

 

音楽に合わせていい感じです♪

 

こんなパターンも

 

結構な観光客がおりました。

ショーは15分間隔くらいでやってるので、おそらく観光客ばかりだと思いますが

多かったです。

 

たくさんの観光客がおりました!

色々な人種の方がいた気がしますね。

色々な国の言葉が飛び交っていました。

日本人は合わなかったです。

 

次男の記念写真

 

次男と座って見学

次男とゆっくり話ができて、

いい時間が過ごせました。

 

動画も撮ったのでよかったらごらんください。雰囲気は味わえるかな???

 

youtube.com

 

ではまた。