日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

【インドネシアバタム島旅行記⑨】宿泊施設内を散策 ブランコあり、カニあり、火の鳥あり Vol.658

施設内散策1

プールで遊んだ後は

施設内の散策に

でかけました

 

施設内は

戸建てのような

部屋が

いつの団地のように

建てられています

 

せっかくなので

ビーチまで歩いて

みました

 

途中で

ブランコを発見

当然乗ってみます(笑)

 

意外と怖いみたい

 

ハイジのブランコって

めっちゃ怖いんやろな

 

と次男(笑)

 

竹を上で結んでトンネル風に

竹の道があり

両サイドの竹の上側を

結んで

トンネルのように

した道があります

 

竹の合間から差し込む光が

美しいです

ウオーキングのしたら

朝日がより美しそうです

 

日本食レストラン火の鳥

日本食レストラン

火の鳥

がありました

ちょっと早いだけあって

まだ

オープン前

オススメが

焼きうどん

焼きラーメン

と書いてあります

 

こちらでは

うどん

ラーメンが

人気なのでしょうか?

 

勝手なイメージで

店名が「火の鳥

ですから

焼き鳥とか

地鶏の炭火焼とかが

おすすめかと

思いました(笑)

 

そんな話をしながら

ビーチへ

 

カニ発見

生き物好きの次男は

カニおるかな~

といいながら

ビーチを歩きます

 

そして

つかまえました

 

外国に行くたびにカニを見つけてます

めっちゃうれしそう

 

インドネシアカニ

とったどー!

 

 

カニと次男

旅先で

生き物を探すのが

好きな次男にとっても

いい思い出になりました

 

この上の写真を

友達に送るそうです

 

2泊3日だけど

沢山

素敵な

思い出をつくりましょう!

 

 

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

 

 

 

#インドネシア #インドネシア旅行 #バタム島旅行 #モンティゴリゾーツ #プール付き #リゾート地 #インドネシア子連れ旅行 #子連れ旅行 #マレーシア生活 #ジョホールバル生活 #東南アジア生活