日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

【インドネシアバタム島旅行記⑩】ホテルの朝食は中華系 洋食系 現地系あります Vol.659

朝食その1

朝食はビュッフェ形でした

中華系

洋食系

地元系

と楽しめました

 

僕の勝手なイメージですが

いいホテルは

朝食で

卵料理は

シェフが

オムレツや目玉焼きを

一つ一つ作ってくれる

という風に思っています(笑)

 

ここは

一つ一つ作ってくれるところ

でした!いいホテルです(笑)

 

だいぶ

海外にも慣れてきまして

 

オニオンと

ハムと

チーズのオムレツ

お願いします!

と言えるようになりました!(笑)

 

これで慣れたというなっ

という

声が聞こえてきそうです(笑)

 

朝食会場

室内では

なく

大きな屋根付きテラスという

感じのレストラン

朝は日差しは強く

日差しに

当たれば暑いですが

陰はそこまで

暑くなく

ホットコーヒーも

美味しくいただけます

 

かわいいドーナツ発見

かわいいドーナツを

見つけて

うれしそうな娘

 

おいしいから

パパにあげる!

 

味は

お口に合わなかった模様(笑)

 

満足の朝食でした

 

食後の運動1

朝食後

部屋への帰り道に

バスケットボールが

できるところと

筋トレができる

コーナーがあり

食べすぎたカロリーを

気持ち消費しました

 

食後の運動2

部屋に戻ると

やることはただ一つ

 

プール三昧

プールにドボン

 

インドネシアバタム島

家族と共に満喫します

 

 

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

kaigaikyoikuijuu.hatenablog.com

 

 

 

 

#マレーシア #インドネシア #インドネシア旅 #バタム島 #到着ビザ #インドネシア家族旅行 #ルピア #バタム島ホテル #海外家族旅行 #ビュッフェスタイル #子育て #ジョホールバル子育て