日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

HOUSEY(ハウシィ)という住宅ブランドを作っています。ハウシィはファストハウスです。Vol.10

 

あなたに寄り添う家づくり HOUSEY

 

車で1,000万円というと高いってなるのに

家で1,000万円というと安いってなるのだ。

同じ1,000万円なのに不思議ですよね。

それは、ローコスト住宅というものを過去に建築していた

建築物があまりよろしくなかったのかもしれない。

もしくは、大手ハウスメーカーではないから、

よくないのかもしれないという気持ちがあるのかもしれない。

僕は住宅ローンの融資枠キツキツのお金を借りて、家を建てるより

余裕をもった資金計画で今、できる家を建てた方が、心のゆとりもでき

幸せな暮らしができるのではなんて考えます。

安く建てきれれば、将来建て替えることだって可能と考えます。
どうやったら、品質を落とさずに、コストを抑えたお家を
お客様にご提供できるか日々勉強中です。
あなたに(お客様)に寄り添う家づくりを心掛けています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
🍀あなたに寄り添う家づくり
 
時代の変化を、否応なく実感している昨今。
新たな希望に向けた「時の扉」を開けるべく、
 【ハウシィ】ブランドを立ち上げました。
価格を抑え、デザイン性に富み、
安心して暮らせる生活の基盤をなす家を、ご提供いたします。
決して「安かろう悪かろう」ではありません。
「どうすれば、月々のローンの金額を抑えられるか」
「どうすれば、ご相談から納期までの期間を抑えられるか」
「これからの時代にマッチした家とは、どうあるべきか」
それらに対して熟慮を重ねた想いをカタチにしました。
一方通行のインフォメーション(情報)を送るだけでなく、
相互理解を深めるコミュニケーション(意思疎通)を続けることをモットーに
ご契約前から、お引渡し以降までも、しっかりとサポートいたします。
「あなたに、寄り添う家づくり」。
あなたのそばに【ハウシィ】はあります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

housey.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おこづかい3万円で家が建つ」
HOUSEY(ハウシィ)
「食」はファストフード
そして
「住」の時代はファストハウス
HOUSEY(ハウシィ)は100の商品住宅です。
HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

#ローコスト住宅 #安くて品質の良い家 #コスト削減 #余裕のある資金計画 #建て替え可能 #品質重視 #お客様に寄り添う家づくり #時代の変化に対応 #ハウシィ #デザイン性 #安心な生活環境 #ローンの金額を抑える #短期間での建設 #コミュニケーション重視 #サポート体制 #住宅ブランド #住宅ニーズにマッチ #家づくりの想い #家づくりのアドバイス #ハウシィの提案