車で1,000万円というと高いってなるのに
家で1,000万円というと安いってなるのだ。
同じ1,000万円なのに不思議ですよね。
それは、ローコスト住宅というものを過去に建築していた
建築物があまりよろしくなかったのかもしれない。
もしくは、大手ハウスメーカーではないから、
よくないのかもしれないという気持ちがあるのかもしれない。
僕は住宅ローンの融資枠キツキツのお金を借りて、家を建てるより
余裕をもった資金計画で今、できる家を建てた方が、心のゆとりもでき
幸せな暮らしができるのではなんて考えます。
安く建てきれれば、将来建て替えることだって可能と考えます。
どうやったら、品質を落とさずに、コストを抑えたお家を
お客様にご提供できるか日々勉強中です。
あなたに(お客様)に寄り添う家づくりを心掛けています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたに寄り添う家づくり
時代の変化を、否応なく実感している昨今。
新たな希望に向けた「時の扉」を開けるべく、
価格を抑え、デザイン性に富み、
安心して暮らせる生活の基盤をなす家を、ご提供いたします。
決して「安かろう悪かろう」ではありません。
「どうすれば、月々のローンの金額を抑えられるか」
「どうすれば、ご相談から納期までの期間を抑えられるか」
「これからの時代にマッチした家とは、どうあるべきか」
それらに対して熟慮を重ねた想いをカタチにしました。
一方通行のインフォメーション(情報)を送るだけでなく、
相互理解を深めるコミュニケーション(意思疎通)を続けることをモットーに
ご契約前から、お引渡し以降までも、しっかりとサポートいたします。
「あなたに、寄り添う家づくり」。
あなたのそばに【ハウシィ】はあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
「おこづかい3万円で家が建つ」
HOUSEY(ハウシィ)
「衣」はファストファッション
「食」はファストフード
そして
「住」の時代はファストハウス
HOUSEY(ハウシィ)は100の商品住宅です。
HP
・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ローコスト住宅 #安くて品質の良い家 #コスト削減 #余裕のある資金計画 #建て替え可能 #品質重視 #お客様に寄り添う家づくり #時代の変化に対応 #ハウシィ #デザイン性 #安心な生活環境 #ローンの金額を抑える #短期間での建設 #コミュニケーション重視 #サポート体制 #住宅ブランド #住宅ニーズにマッチ #家づくりの想い #家づくりのアドバイス #ハウシィの提案