こんにちは。
お家の売り方、提供の仕方にもっと創意工夫ではできないかと考えております。
その中で、思ったことがあります。
衣食住の中で、
「食」はファストフードというのがかなり前から定着済み。
「衣」については、ユニクロなどファストファッションが定着しました。
少し恥ずかしかったような記憶があります。
(ユニクロさんごめんなさい。でもよく買ってたんですよ!)
でも、今はどうでしょう?
お友達と被っても(ユニクロのCMでも似たようなこと言ってますが)
「ユニクロ?」
「そうユニクロ」
「ちょうどいいよね!」
「ちょうどいい!」
って会話がイメージできます。
これを衣食住の「住」にもいけるのではないかと思っています。
ファストフード、ファストファッション
そして
ファストハウス
「お家ハウシィ?」
「そうハウシィ」
「ちょうどいいよね!」
「ちょうどいい!」
ってなればいいなと思い日々活動しております。
夢のマイホームではありますが、時代的、現実的には
お家は、今できるマイツールといった考え方もあるのかもしれません。
お気軽に相談いただけると嬉しいです。
ではまた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハウシィはファストハウス
人の営みの3つの柱である「衣食住」のうち、
「衣」にはファストファッションが定着しました。
「食」はファストフードの分野が確立されています。
これからは、ファストハウスの時代です。
低価格で高品質な家づくりをし、提供していく。
経済的にも無理なく、心地よく住まう家。
ハウシィがとことん考え抜いて生んだ結論です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#ファストハウス #衣食住 #低価格高品質 #ファストハウスの時代 #住まい #マイホーム #創意工夫 #提供の仕方 #ファストファッション #ファストフード #創造的な住宅 #住宅市場 #コンセプト #ユニクロ #手軽さ #経済的負担 #快適な暮らし #住宅ニーズ #夢のマイホーム #相談