日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

最近、酢の物が好きなお年頃になりました。Vol.58

こんにちは。

 

最近、酢の物がおいしぃなぁと思うようになりました。

若いころは、酢の物なんて、てやんでぃって感じでしたけど、

おいしいですね(笑)

サケの南蛮漬け @酒菜ともえ

さっぱりしたものも良いですが、

やっぱりお肉が一番好きです。

 

煮込みハンバーグ @酒菜ともえ

ビールに合います!!!

 

そして、そして、みんな大好きイタリアン。

 

酒のおつまみピザ @酒蔵よる壱

アンチョビ、ガーリック、オニオンのビールにもハイボールにもワインにも

合うピザ。

大好物の一つです。

 

ブログ書きながら、お腹が鳴っています(笑)

 

グルメっぽいこと書いてますが、

懐石料理よりお子様ランチのメニューが大好きなシュトでした。

ではまた。