日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

財布落としたが戻ってきました。感謝感謝Vol.150

中身もそのまま戻ってきた

 

財布を落としました。

財布といってもクレジットカードと少しの紙幣を入れるカード入れですが、

個人、法人のクレジットカードを入れていたのです。

 

愛犬マルタの病院に行った後に、駐車場で落としていた模様。

親切な方が、拾って、病院に持っていてくれて

病院の方が僕の名前を見て、愛犬マルタの買主情報から僕に連絡をくれました。

 

皆さんに感謝です。

変な、物騒なニュースばかり報道されていますが、

ここでは、こんなほっこりするありがたいニュースをお伝えいたしました!

 

ではまた。