日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

驚きのサプライズ!ふるさと納税で届いた飛騨牛♪忘れたころにやってきたVol.205

忘れたころにやってきた

昨年のふるさと納税の返礼品が、やってきました。

もう忘れてました。

突然ふって湧いたような牛肉♪飛騨牛♪♪

ラッキーな感じです(笑)

何か得した気分です(笑)

 

もう肉好きとしては、ビールと牛肉だけでグイッといきたいことろ。

ですが、

タイミングよく?悪く?

 

家族がマレーシアから一時帰国するのです。

独り占めはできません(笑)

 

みんなでバーベキューしようかと思います。

 

皆さんは、ふるさと納税されてますか?

僕は、楽天ふるさと納税を利用しています。

楽天ポイントもつくので、もらったポイントでサプリメント

愛犬マルタのドッグフードを買ったりしています。

 

event.rakuten.co.jp

 

楽天カード楽天銀行にアカウントもっているのであれば、オール楽天でいくと

たくさんポイントも付きますよね!

 

今年のふるさと納税もどの市町村にふるさと納税するか考えなきゃ。

 

ではまた。牛肉万歳!!