日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

年末年始に向けて・・・カレンダー注文Vol.292

カレンダー 2024年版カタログ届きました

9月も下旬に

早くも2024年版のカレンダー

の冊子が届きました。

 

毎年毎年

バタバタ発注になるので

今年こそは!と

印刷会社さんにお願い

していました

 

 

2023年版のカレンダー

 

今年のカレンダーはコチラ↑

モノトーンでまとまっていて

今年お渡ししたお客様の所へ

お邪魔すると

結構な確率で

利用いただいてました

 

ことしも同じデザインで

いこうかなと思っています。

 

嫌味がない

シンプルな

書き込みもできて

建築 不動産業者として

大安などの暦がわかるもの

 

が好みです

 

9月末に印刷業者さんと

打ち合わせ予定

早め早めの行動を

心掛けています

 

ではまた

 

 

#2024カレンダー #新年度準備 #シンプルデザイン #スケジュール管理 #ビジネスツール #便利なカレンダー #プロフェッショナルのためのカレンダー #スケジュールプランニング #印刷カレンダー #年間スケジュール