日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

フルーツパラダイス|マレーシアのおすすめフルーツとフレッシュジュース Vol.331

バナナと僕 バナナがおいしいです

マレーシアは

フルーツは安くて

どれもおいしいです

 

残念なことではありますが

シャインマスカットも

格安で購入することができます

 

ドリアン

マンゴー

ドラゴンフルーツ

イカ

パイナップル

バナナ

 

どれも

手ごろな値段で

味わうことができます

 

僕はドリアンは

お口に合わないので

食べませんが

香りは好きです

 

ドリアン売ってるな

というのが

ちょっと離れてても

分かりますしね(笑)

 

 

カラフル 絵になりますね♪

 

僕のおすすめは

やはりマンゴー

日本だと高級フルーツですが

こちらでは

ホントにどこでも

売っている感じです

 

地元の人に聞いたのですが

マンゴーのにおいを嗅いで

甘いいい香りがする

マンゴーがおいしいそうです

 

試してみましたが

ホントに甘くて美味でした

 

量り売りが多く

グラムいくら

という値札があって

気に入ったフルーツを

計量係の人のところに

持っていくと

重さをはかって

それに見合った値段札を

貼り付けてくれます

 

それをレジに持って行って

会計するというイメージです

 

ブドウ オレンジ フルーツは豊富です

あとは

フレッシュジュースや

スムージー

安くておすすめです

 

元々のフルーツが甘いので

自然の甘味を

楽しむことができます

 

ぜひお試しください

 

 

#フルーツの楽しみ #新鮮なマレーシアフルーツ #フルーツパラダイス #マレーシアのマンゴー #ドリアン #フルーツ探訪 #フルーツ愛好家 #マレーシアのフルーツ価格 #マンゴーの魅力 #フルーツディスカバリー #マレーシアのスムージー #美味しいフルーツ #フルーツフレッシュネス #バナナ #フルーツの新鮮さ #スムージー #フルーツ体験 #マンゴースムージー #フルーツのおすすめ #フルーツの美味しさ