日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

猛暑日に秋の味覚サンマを楽しむ 変な感覚 Vol.624

今年初サンマ

 

 

行きつけの

居酒屋さんに行きました

 

この日の

マスターによる

手書きメニューを見ると

 

焼きさんま

 

があるじゃないですか

 

焼きさんまと言えば

秋の味覚

 

まだまだ猛暑猛暑ですが

「食」は

秋に近づいているという

ことでしょうか

 

ということで

今年初サンマを

オーダーしました

 

そして

美味しくただきました

 

お気に入りのチーズフライ

その後は

お気に入りの

チーズフライを

ちびりびちり

ビールと

焼酎の炭酸割と共に

楽しみました

 

お盆休暇中は

仕事もなく

家族もいないので

ジムにいったり

体を動かしながら

美味しいものを

食べたいと思っています

 

だれか付き合って(笑)

 

 

#秋の味覚 #サンマ #焼さんま #焼きサンマ #居酒屋 #居酒屋別府市 #グルメ別府市