日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

お盆休みは健康増進ウイーク 歩いて泳いで ちょろっとお酒♪ Vol.626

お盆期間は健康増進ウイーク

お盆期間中は

健康増進ウイークと

勝手に銘打って

プールにいったり

ウオーキングしたり

ジムに行ったりしています

 

夜はお酒を楽しむためにも

日中

しっかりと

運動をして

筋肉つけて

カロリー消費しとかないと

いけません(笑)

 

ウオーキングついでに分譲予定地の確認

暑い中での

ウオーキングなので

体調には十分気を付けています

 

僕は

建築 リフォーム 不動産業を

営んでいるのですが

最近は

事務所で過ごすことが多く

現場パトロール

不動産調査での

外部作業で

すぐバテがちでした

 

暑さににも慣れておかないと

と思いまして

普段の営業時間内で

歩くようにしています

 

熱い思いをして

毎日毎日外部で

作業してくださっている

職人さんたちに

顔向けできません

 

間もなく工事スタート

ウオーキング

せっかくなので

今後弊社で着工する現場や

建築やリフォームを

させていただいた

お客様の家の様子を

見ながら

歩き続けました

 

車で通るのとは違って

小道を進めるので

新鮮です

そして

あらたな気づきも生まれます

 

非常に有効なウオーキングです

 

ウオーキング後は

自宅で事前に

温泉を溜めて

冷泉しておいて

それにザブンと!!!!

 

たまらんです

 

別府人で良かった

 

盆休み期間中は

毎日何かしら

運動していきます!

 

 

#ウオーキング #プール #健康増進 #別府市 #beppu