日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

屋上バーベキューはこの時期最高!Vol.126

大工さん方とスタッフとの交流も含めて

いつもお世話になっている大工さん方と、スタッフと一緒に

バーベキューをしました。

 

今回お世話になったのは

別府市北浜1丁目の国道10号線沿いにある愛媛屋ビルの屋上にある

屋上BBQビアガーデン別府北浜。

lp.shinrikiya.com

なんと、5時間も滞在できるので、みんなでワイワイガヤガヤ飲んで、食べて、

しゃべって、飲んで、食べて、飲んでと楽しみました。

 

アルコールも色々な種類があり、

おすすめですよ♪

 

で、この時期は、熱くないので、快適です。

歓迎会などにいいんじゃないでしょうか?

 

大工さん方からも励ましの声をいただいて、

スタッフも僕も

ヨシガンバロウ!!!

って気持ちにさせていただきました。

 

ありがとうございました!

 

ではまた。