日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

タカラスタンダード社の新展示場にお邪魔しました。Vol.135

大分市にあるタカラスタンダード社のショールーム

新に完成し、お邪魔してきました。

 

イメージしやすいように展示されてます

 

各社、お祝いのお花を贈っているのにも関わらず、

僕は、それを忘れていました。お恥ずかしい限りでした。。。

すみません。。。。情けない。。。

 

発注棟数でカバーできるよう精進いたします!

 

多くの業者さんが来場してました

当社はまだまだの会社です。

ここから、ジワジワと上昇気流に乗っていきます。

人材確保が難しい時代に、この2か月で優秀な営業マンを2名採用できました。

ご縁によって結ばれました。

 

紹介してくれた方、営業マン本人にも

「良かった」

と思っていただけるよう、働きやすい環境をつくって行きたいと思います。

 

カラーバリエーションも豊富♪

そして、お客様が訪問、問い合わせしやすい、いい意味で敷居の低い

安心していただける会社に社員一丸となってやっていこうと

 

We love Trinita!!!

展示場でライバル社の業者さんたちを見ながら

心に誓いました。

 

あなたに寄り添う家づくり

をテーマに土地探しから一緒になってお客様に寄り添って行きます。

 

ではまた。