日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

楽しい気持ちは相手に伝わる いいエネルギーをもらえる ジャズライブにて感じたこと Vol.322

生の演奏はいい!

 

音楽の秋なのか

最近

ご縁でライブに行くことがあります

 

これまで

生演奏を聴く機会は
年に1回あるかないか程度

の僕が

9月10月で4回ありました


 

今回は

なんか大人っぽい
ジャズライブ

 

もうすでにおじさんですが
ちょっぴり背伸びして

大人になった感じです(笑)

 

出演者の方 @ファンクオールライトジャズカフェバー

会場は

別府市北浜1丁目8-16にある

ファンクオールライトジャズカフェバー

 

長い間

愛されているバーです

 

 

一緒に行っていた
ジャズ好きスタッフは

大興奮

 

なんか一緒に来れて

よかった

いつも仕事忙しくて

やることが多いので

今回のライブで

少しはストレス発散に

なってくれれば
いいですね

 

素晴らしいライブでした

何よりも

演奏中の出演者さんが

楽しそうに

演奏してるんです

 

この方々は

本当に音楽好きなんだろうな

 

というのが

音色と共に伝わってきます

 

これはどんな業種であれ

楽しく仕事をしないと

それがお客さんや取引先に

伝わっていくと思います

 

仕事ですから

楽しくないこと

苦しいことも正直あります

 

でも

それを乗り越えたら

ハッピーなことが待っている

とポジティブに捉えながら

仕事をするかしないかで

 

その後の未来は

変わってくるんでしょうね

 

この世知辛い時代は

神経質すぎると

心の休まる場がなくなりそう

 

少し楽観的な気持ちも

時には必要なのかもしれません

 

ポジティブシンキングで

かかわる方々と

共に成長してけるよう

日々精進していこうと

元気とやる気を

いただけたライブでした

 

仕事に生かしていきます

 

ではまた

 

 

#音楽の秋 #生演奏 #ライブ体験 #音楽好き #ジャズライブ #大人の時間 #音楽鑑賞 #楽しい時間 #音楽の魔法 #ライブの魅力 #ポジティブシンキング #ストレス発散 #仕事と楽しみ #共に成長 #ハッピーな瞬間 #未来への希望 #心の休息 #日々精進 #ポジティブな未来 #音楽からの学び