日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

運び屋と化しています 例のブツ運びます Vol.323

運び屋です 例のブツ 運びます

フィリピン経由で

依頼を受けたブツを運びます

 

お菓子とか

佃煮とか

ラーメンとか

モナカとか

マンガとか

蟲神器とか

 

 

僕の荷物は

バックパック1つ

二つの荷物は

依頼ばかり(笑)

 

今回は

別府

↓(高速バス)

福岡空港

フィリピン・マニラ国際空港

シンガポール・チャンギ国際空港

↓(タクシー)

マレーシア・ジョホールバル

 

のルートを選択

 

国をまたぐので

なんか忙しそうですねって

よく言われますが、

 

少しフライト時間が

長いだけで

九州ー北海道ー関西ー九州

と出張をしている

感覚と同じです

 

カタナカが多いと

なんかできる

ビジネスマンみたいに

聞こえるのは

不思議なもんです(笑)

 

予定より遅れて出発

久しぶりにフィリピン航空に乗りました。

予定より1時間半ほど遅れて出発。

予定が狂いました(苦笑)

 

乗客は少ない のんびりと座席に座れました

遅れたけれど

乗客は少なく

機内はのんびりすごせました

日本人より外国人の方が

多かったです

 

まずはフィリピン

お久しぶりの方との再会

 

他県で活躍されている

同業関連の社長さん

との初めまして

 

お世話になっている方との

情報交換

 

新たな気づきがあることでしょう

 

がんばるど!

 

ではまた

 

 

 

#運び屋 #国際便 #フィリピン経由 #日本からマレーシアへ #荷物の旅 #国際フライト #フィリピン航空 #旅行記 #国境を越えて #ビジネスチャンス #国際ビジネス #依頼運び #遠距離ビジネス #国際友達 #交流の旅