日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

皆様良いお年をお迎えください。我が家は今年は日本で年越しです Vol.396

残すところ

2023年も本日1日となりました

 

ことしは

どんな1年だったでしょうか?

 

僕は個人的には

仕事は物価高や

円安の影響で

お金で苦労した

1年でした

 

仕事の

建築・リフォーム・不動産も

思うように伸びず

目標達成には

至りませんでした

 

ただ

そんな中でも

不動産営業の大ベテランと

現場の職人さんからも評価の高い

建築営業のスタッフが

仲間入りしてくれたことは

本当に大きな財産です

 

今年1年種まきを

してくれているので

来年以降

少しずつ

その輪が広がっていくと思います

ので期待したいです

 

会社のスタッフ

そのご家族

協力業者さん

職人さん

僕の家族に

大きなケガなどなく

1年が終われそうなことは

良かったことと思います

 

来年は

目標達成できるよう

精進していきたい

と思います

 

皆様1年間

ブログを読んで

いただきまして

ありがとうございます

 

来年も毎日更新して

いきますので

よろしくお願いいたします

 

良いお年をお迎えください

 

 

#良いお年を #1年間ありがとうございました #感謝 #来年もよろしくお願いいたします #大晦日 #飲みすぎ注意 #食べすぎ注意 #自分に言い聞かせています #年の瀬 #暴飲暴食