日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

中古住宅の表札交換と補修作業 Vol.542

既設の表札(名前は隠しています)

お世話になっている

不動産業者さんから

お客様が購入された

中古住宅の表札を

入替てほしいという

依頼を受けました

 

早速現場確認

表札の中に

インターフォン

入れるものでした

 

同じような

形にしたいという

リクエストでしたので

 

急ぎ

PDFのカタログと

見積書を

お客様に

送信

 

品番を確定して

いただきました

 

 

既設表札を撤去した後

既存の表札を

撤去した様子です

ビス穴が

どうしても残ります

 

新しい表札を設置

新しい表札を

設置しましたが

元々設置していた

表札のビス穴が

見えてしまいます

そこで

まず

穴を埋めます

 

既設表札のビス穴を補修している様子

そして

キズ等を

元々何もなかったかのように

補修するスペシャリストに

補修を依頼

 

外壁の色合わせをして

外壁の凹凸の具合に

合わせながら

ペイントしていきます

 

もはや

芸術家のようです

 

絵を描いているような

イメージです

 

完成(名前は隠しています)

補修も終わりました

 

どこに穴があったか

分からないでしょ?

 

お客様が

入居される前に

何とか間に合いました!

 

キレイになった表札で

新たな生活を

楽しんでいただけたら

幸いです

 

 

#ハウシィ #サンタナカ #HOUSEY #中古住宅 #表札交換 #補修作業 #現場確認 #インターフォン #カタログ #見積書 #ビス穴 #色合わせ #外壁補修 #スペシャリスト #お客様満足 #入居準備 #ペイント #芸術 #塗装技術 #表札設置 #表札撤去 #名入れ #カスタマイズ #ビフォーアフター #外壁リペア #施工事例 #丁寧な仕事