日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

南国フルーツはおいしい でもドリアンは苦手です。Vol.30

こんにちは。

 

マレーシアは、フルーツおいしいですね。

僕はマンゴーをよく食べますが、おいしいです。

一番好きなフルーツは、イチゴなんですが、

日本のイチゴが一番おいしいですね。マレーシアは輸入モンだし、

酸味だけで甘味がない感じがします。

フルーツ売り場 

 

フルーツ売り場

ドリアン好きの方には、申し訳ありませんが、

僕はあまり得意ではありません。むしろ苦手です(苦笑)

 

2018年にドリアンにチャレンジしました。

ドリアンチャレンジ 2018年 この時は笑顔でした。

ドリアンチャレンジ中 2018年

次男の顔が漂う香りを物語っています(笑)

 

ドリアンチャレンジ中 2018年 

パクリ

 

ドリアンチャレンジ中 2018年 

ウォォォ

 

ドリアンチャレンジ中 2018年 これ以降食べていない(笑)

ナンジャコリャーーーー(+o+)

 

この日以降、一回も食べてません(笑)

 

みなさんはドリアン好きですか?苦手ですか?元気ですかー---っ?

 

ではまた。