日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

似顔絵を描いていただきましたVol.43

こんにちは。

 

ご縁があって、当社2階で絵画教室をされている池田先生に

似顔絵を描いていただきました。

 

似顔絵 若く書いていただけた♪

 

スタッフを知っている皆様ごらんになっていかがですか?

ホームページに掲載しようかと思っております。

 

そして僕の分を大きく載っけます。

似てますか?

どうですか?

若く描いていただいてますね。

それとも実際若いのか???(笑)

いや若くない44歳の中年です(笑)

 

池田先生ありがとうございました!

 

池田先生のプロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
池田 正弘(いけだ まさひろ)国東市出身。大分芸術短大卒業後 渡米。

ニューヨークNational Academy School of Fine Arts で学ぶ。

帰国後 小・中学校教員として勤める。現在 県立高校2校で美術の教鞭を執る傍ら、

絵画教室「アート ワークス」を主宰。

別府市では「株式会社サン・タナカ」本社2階で、

毎週金曜日に絵画教室を開催している。(生徒募集中とのことです!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ではまた。

 

 

#絵画教室 #似顔絵 #池田先生 #若く描いていただいた #プロフィール #国東市出身 #大分芸術短大 #渡米経験 #ニューヨーク留学 #美術教師 #アートワークス #株式会社サン・タナカ #生徒募集中