日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ATM 現金入れる封筒なくなってるんですね。。。Vol.44

こんにちは。

 

金融機関のATMに行きました。

そして、現金を引き出して、さて、封筒を、、、と思ったら

最近は、封筒はなくなったんですね。。。忘れてました。

 

使いまわしている封筒(笑)

 

なので、封筒を使いまわすようにしています。

個人用と仕事用お金を分けとかないと、分からなくなるので、

何用に引き出したか封筒にメモ書いて、用事が住むとメモを消して。。。

 

で、毎回、次回は鉛筆でメモして、後で消しゴムで消そうと思いますが、

毎度毎度、ボールペンで書いてしまいます。

書きながら、

「あっ。。。またやってしまった・・・」と。

 

SNSにアップするために、おいしそうな料理が届いたら

写真を撮ってから食べようと思っているけれど、

いざ料理が届くと食欲が先行してしまい、

気づけば、食べていて、写真を撮れない状態と一緒ですね(苦笑)

 

ではまた。