日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

暴走族!?ま、あったら乗るよね。先日の出来事Vol.95

ちょっと買い物に出かけたら、

あったんです。乗り物が。

 

ブンブンドケドケジャマダジャマダ

 

あったら「乗りたい乗りたい」になりますよね。

そして、、、

 

パラリラパラリラ

 

乗り回しますよね。

スーパーの前で、ブンブン乗り回します。

 

あーすいません。そこのけそこのけ妹が通るんです。

こちらの人は、子どもに本当に寛容で、

うるさいぐらいがちょうどいいという感じで、はしゃぐ子どもたちを

温かい笑顔で見守ってくれます。

コンドミニアムの下で、子どもたちがキャーキャー言って走り回ったりしても誰も怒りません。こちらの子どもたちは、純朴です。我が家の周辺だけかもしれませんが、スレてない気がします。全体的に幼く見えます。

 

姿勢はいいんです!乗り方はきれいなんです!

 

25分も乗せてくれました。

こーいうのって、「まだ乗りたいまだ乗りたい」ってなると思うんですが、

子どもたち、「もう十分」って言って、自ら乗り物を返却に行ってました(笑)

 

満足してくれたようで、よかったです。

ではまた。