日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

穏やかな気候 リフォーム工事をしている別府の現場へ行ってきました。Vol.101

穏やかな天気 桜はまだない

リフォーム工事をしている現場を見に行ってきました。

そちらは、間もなく賃貸物件として募集を開始できるかと思います。

現場近くには、川が流れていて、穏やかな雰囲気。

桜こそなかったですが、のんびりとした時間が流れている気がして

気分がリフレッシュできました♪

 

座っておにぎり食べたいですね

リフォーム工事もフル改装から、畳の入替、ガラスの交換まで色々と

お仕事を頂いております。

あ、あそこリフォームしたらいくらくらいになるんだろうって思うところがあれば、

教えてください。見積いたします!!

で、やるやらないを決めていただけると良いかと思います。

 

外でお弁当食べたい気候ですね。

花粉症の方はすこぶる大変でしょうけど。。。

 

ではまた。