日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

次男からの別れ際のお手紙に涙しました。Vol.173

次男が、僕と分かれる前に、こっそりと手紙をスマホケースの中に

入れてくれました。見てみると、

 

次男からもらったお手紙(表面)

僕のイケメンに書いてくれています。

 

裏を見てみると、、、

 

次男からもらったお手紙(裏面)

メッセージが添えられていました。

年のせいか、こういうの弱いですよね。

目頭2:50が熱くなりました。

 

頑張って仕事してまた会いに行こうと思いました。

 

ではまた。