日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

ガラスフィルムを取り替えてくれてくれるので助かります。Vol.172

その場で張り替えてくれます。

スマホのガラスフィルムが割れてしまいまして

買い物ついでに、スマホショップに立ち寄りました。

1枚RM20(約600円)のヤツをチョイスしました。

貼り替えもやってくれるので助かります。

 

もくもくとやってくれます。

僕が自分でやると、ホコリ入るし、気泡残るし、

踏んだり蹴ったりなんです。(自分、不器用ですから。。。)

 

5分程度でキレイに仕上げてくれました。

タブレットもやってくれるので助かりますね。

スマホ画面がキレイになると、なんかスッキリしますよね♪

ありがとうお姉さん♪♪

 

ではまた。