日本、マレーシア、時々フィリピン(仕事と教育と海外拠点探し)

日本とマレーシア、フィリピンを行ったり来たりの生活。マレーシア、フィリピンに海外拠点を作りたく、下調べ中です。

Nintendoコーナーが充実♪ Vol.174

Nintendoコーナーが充実

百貨店の中にあるホビーショップ?のようなお店。

任天堂コーナーが充実してます。

ポケモンコーナーもあり、ポケモンカードも売っていました(英語版だけど)

 

お客さん多いです。

決して広い店内ではないけれど、

たくさんのお客さんが来ていました。

奥には、ゲーミングパソコンやその周辺機器が売っていました。

 

大画面ではゼルダが 撮影時は販売開始前でした

大きな画面では、5月12日発売のゼルダが映っていました。

人気なんですね。

そんな僕も先日、買いました(笑)

 

Nintendo Switch コーナー

ゲームソフトも充実。

RM130~RM190くらい(約4,000円~5,800円)で販売していました。

 

たくさん並んでいます(中古品)

英語表記が多いので、少し変な感じです。

マレーシアでのSwitchユーザーはどれくらいいるのでしょうかね?

 

ではまた。